建築部 松山市内ガスステーション竣工

 以前からこのブログでお伝えしていました、松山市内のガスステーション工事が無事、引き渡しになったとのことで、完成した姿を見るため、お邪魔してきました。

テナントの看板の塗装工事がまだ残っているようで、それができたらオープンとのことでした。2月ころの予定だとか。

こちらは道路側からの様子。向かって左側の建物は自動車の整備や休憩所として使用される予定だとか。中央奥のタンクは消火設備の貯水タンクとのこと。

そしてこちらが裏側の様子になります。LPGの大きなガスタンクが2台並んで設置されており、高圧ガスの貯蔵所としての必要な設備が整っております。安全のため十分な配慮がされているのですね。

床のコンクリート押えは当然、濱﨑組の左官部門の仕事です。平滑な仕上げになっていました。流石です。お邪魔した日がちょうど雨であいにくの天気でしたが、濡れていてピカピカ輝いていました。

ガスステーションということで一般の方が使う施設ではないものの、交通量が多い通り沿いにあるので、通りがかりに見る機会はありそうです。オープンが待ち遠しいですね。(S)

 

2020.01.25  | カテゴリー:お知らせ, ハマサキ便り, 未分類