令和2年度 濱﨑グループ入社式

3月23日、濱﨑グループの入社式が 本社研修室で開催されました。

学校を卒業したばかりの初々しい新入社員、社長から一人ひとりに任命書が手渡され、

緊張した面持ちで受け取る新入社員。こちらも身が引き締まる思いでした。

新規学卒の入社は、令和2年春で第55期目、

今期は、大学校、高等技術専門校と高等学校卒と三学年合わせ、合計9名の入社となりました。

今期は、新型コロナウィルスの影響で、雇い入れ時教育のスケジュールも変更を余儀なくされていまが、

これからしっかりとした社内教育をして現場に送り出したいと思います。

後の会社幹部との昼食会では自己紹介とこれからの抱負、目標を語ってもらいました。

第55期生、彼らは当社の100周年時には還暦となる世代です。

一人ひとりが会社にとって大切な人財・宝です。大切に育てていきたいと思います。(KT)

2020.03.23 | お知らせ, ハマサキ便り

緊急告知!めざましテレビに吉村さんが出ます!!!

緊急告知!!!

3月16日(月曜日)朝6:00~6:30の間

(だいたい6:15~6:25位かな?)

テレビ愛媛(フジ系列)の『 めざましテレビ 』の番組内、

日本全国のスゴイ特技や趣味、記録を持っている人を紹介する企画コーナー

キラキラ輝いている人・・・『 キラビト 』のコーナーに

技能五輪全国大会 左官部門 金賞 

吉村静流さんと松岡弘志さんが出演します!!! 

今回、たくさん取材されましたが、初の全国放送です!

皆さま!放送尺は、『 2分 』・・・お見逃しの無いように!

 

朝寝坊で見れない人・・・早出の人は録画してね!(KT)

 

2020.03.13 | お知らせ, ハマサキ便り

第53回松山共同高等職業訓練校修了式

令和2年3月12日(木)・・・

第53回松山共同高等職業訓練校の修了式が挙行されました。  

今回は新型コロナの事もあり、

出席者も生徒、指導員、役員に絞っての開催となりました。

全国的に、中止、延期、縮小となっていますが開催出来て良かった。

今回は、当社の社員は4名が卒業となりました。

建設業の人材不足が叫ばれる時代。本当に貴重な金の卵たちです。

これから現場で活躍出来る技能工となれるように、

会社も精一杯のバックアップをしていきたいと思います。

2020.03.13 | お知らせ, ハマサキ便り

『めざましテレビ』の撮影終了

告知

令和2年3月某日

・・・撮影終了

フジテレビ系列で放送の 『 めざましテレビ 』 の番組内、

『 キラビト 』のコーナーで紹介されます。

放送日が決まりましたらお知らせいたします。

お時間が許す方はご覧になってください。

2020.03.07 | お知らせ, ハマサキ便り