一万人・・・一人ひとり・・・それぞれの愛媛マラソン

平成30年2月4日(日)極寒、強風の中・・・愛媛マラソンが開催されました。

近年は、抽選に当たらないと出場が出来ないとあって・・・なかなか大変のようです!

で・す・が!!!

ジムおじさんが思うに・・・抽選して・・・お金を払い・・・

42.195km苦しい思いをするという・・・大会に出るというのは・・・

理解できません!なぜ?なぜ?そこまでしてして走る?(苦笑)

今年も職場から1名・・・東亜Hから1名、同級生、友人、ご近所さん・・・などなど

そして、家族から1名出場するというので仕方なく・・・体中にカイロ貼り貼り応援に!

極寒の中、6時間三脚に一眼カメラを携え・・・鼻水をかみかみ・・・

 

猫ひろし様・・・渋井陽子様・・・土佐礼子様・・・

知事様に・・・市長様に・・・殿(しんがり)は、我が家のおてんば娘・・・

ともかく、皆様・・・完走おめでとうございました。そして、お疲れ様でした!

2018.02.06  | カテゴリー:ハマサキ便り