ハマサキ感謝祭 2019

このたびの台風19号において被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い被災地の復旧を願っております。

===========================================

 

さて愛媛県では東予地域でのお祭りも終わり、ようやく街も本来の落ち着きを取り戻してきたようです。

濱﨑組では10月20日に「ハマサキ感謝祭」という毎年恒例のイベントが開催されました。

一応ご説明しておくと「ハマサキ感謝祭」とは濱﨑グループの年に1回の大型行事として、グループの従業員と家族をお招きするイベントで今回で15回目になります。今年は天候にも恵まれ256人の方が来場されました。

今回はその様子を切り取ってお伝えしたいと思います。

 

◇徳島から来て頂いた「新のんき連」のメンバー30名による阿波踊りのパフォーマンス。祭り気分を盛り上げてくれました

 

◇屋台は焼き肉、おでん、うどん、たこ焼、かき氷、ジェラートなど食べきれないほど。工事長さん達が肉を焼き、専務がおでんを取り分けてくれました

 

◇大抽選会では40型の液晶テレビなど豪華景品が200名以上の方に

 

◇左官体験コーナーでは子供から大人まで左官の難しさを体験。「お父さんは流石に上手だね」

 

◇クイズラリーでは大人も子供も一生懸命考えて、建築について楽しくお勉強!

 

◇技能五輪の製作課題の展示コーナーなどなどたくさんの見どころがありました

  

 

最後に‥スタッフの皆さんは前日からいろいろと準備をして頂き、お疲れ様でした。

 

また来年もお願いしますね(S)

 

2019.10.23  | カテゴリー:お知らせ, ハマサキ便り, 未分類