みんなにメリークリスマス

今年も12月23日と24日に会社からクリスマスケーキのプレゼントがありました。

マスクで隠れていましたが、みんな笑顔でクリスマスを過ごせたのでは!

メリークリスマス!!

ケーキ屋さんには今年もご協力頂きありがとうございました(S)

2022.12.27 | お知らせ, ハマサキ便り, 未分類

高松支店建て替えプロジェクト 第一期 完

7月から始まった高松支店倉庫棟工事も、はや約半年。最後の設備工事が終わり先日竣工となりました。そこで今回は写真でご紹介します。

★ 外観 … 白とグレーのツートンカラーが特徴です

 

★★ 倉庫1階 … 奥に見えるのは資材用リフトです

 

★★★ 倉庫2階 … 今後棚を設置予定です。整理整頓!

★★★★ 研修室 … 左官や土木の技術を磨きます

★★★★★ 展示室 … 事務所棟建設中は仮事務所として使用します

★★★★★★ 洗い場 …  今後研ぎ出しで仕上げます(すみません)

この高松支店プロジェクトに半年間お付き合いありがとうございました。これで第一期は終わりとさせていただきます。

今後は生まれ変わった倉庫を使って、業務の効率化や、研修内容の向上が図られるはず!みなさん大いにご期待ください(S)

 

そして来年からはいよいよ事務所棟建て替えが始まるのか!?

2022.12.25 | お知らせ, ハマサキ便り, 未分類

「mac川之江店」のオープニングセレモニーに行きました

4月から四国中央市で弊社が施工し、先日引き渡しが終わったばかりの「mac川之江店」のオープンセレモニーが 12月7日あり、弊社の取締役も出席するとのことで、お邪魔してきました。

 

9時オープンとのことですが、8時半ころには駐車場にはオープンを待ちわびたお客様のクルマがどんどん入ってきて、もう満車状態。あっという間に入り口前には長蛇の列ができてしまいました。

折りしもこの日は放射冷却で、なかなかな寒い朝なのにも関わらず、皆さん凍える手を擦りながら100人くらいは並んでいたかと。地域の方の期待の高さに驚きです!

 

その中でテープカットです

 

私も取材のついでと称し、セール品を両手に持ちきれないくらい買っちゃいました。店内は生鮮食品売り場も充実し、特にお肉売り場がお買い得なのか、混雑していました。

Tポイントも貯まるmacさん。お得に買い物できますよ。(S)

2022.12.25 | お知らせ, ハマサキ便り, 未分類