ネッツトヨタ瀬戸内さんの工場新築工事が始まりました

 「ネッツトヨタ瀬戸内」さんと言えばアフターサービスが充実しているディーラーさんというイメージ。私もトヨタ車ではないのに、ちゃっかり洗車サービスなど無料で利用させてもらっています。

今回、松山市中央1丁目にある「ネッツトヨタ瀬戸内中央店」さんの整備工場を、濱﨑組で建て替え工事をさせてもらうことになり、10月末に地鎮祭が執り行われました。

 

整備工場ということで、様々な設備を動かす動力を太陽光発電などを使ったグリーンなエネルギーにしたり、近隣への騒音などにも配慮した環境に優しい建物がコンセプトになっているとのこと。

 

現店舗の西側の敷地で今後、建設工事が進められていくとのことです。

ご期待ください。(S)

 

 

 

2022.11.04 | お知らせ, ハマサキ便り, 未分類

激辛グルメに挑戦の回

今回のチャレンジグルメは 濱﨑組の激辛猛者4人。普段から食事の際はマイ唐辛子を持ち歩く激辛好きです(ウソです)

激辛チャレンジをする今回の舞台は「韓丼松山平井店」様。前回こちらでもご紹介させてもらいましたが、弊社で施工をさせて頂いた、激辛好きにはたまらない人気店。平日にも関わらず、お店の前には入店待ちのお客さんが居るほどです。こちらに本日は仕事終わりに殴り込みです!

注文したのは 全員 スン豆腐【7辛】

辛さレベル8段階中の7番目にチャレンジ!さすがに辛さMAXは翌日の仕事もあるので止めておきました(写真はメニューより抜粋させて頂きました)

チャレンジ・スタート「いただきまーす」。ひと口目でスプーンが止まる挑戦者たち。

 

全身の毛穴から汗を拭きだしながら食べ進めます。辛いものを食べると新陳代謝も活性化して健康にも良いですので、これからの季節にもってこいです。

コツは舌の先端に辛みを感じる味蕾があるので、舌の奥に押し込むこと。ここで挑戦者たちに新たな刺客が…

「下に沈んだスープに辛さ成分が凝縮されて挑戦者を苦しめるのだー」

なんとか激辛スープと35分の激闘の末、完食です!!   完食した方はみんなティッシュの山が残りました。

 

今回は「〇〇ゼミ」風に書いてみました。みなさんも肌寒くなってきた夜に激辛グルメいかがでしょうか。(S)

2022.11.01 | お知らせ, ハマサキ便り, 未分類