ハイエース3台納車

1週間前までは外で作業していると汗をかく陽気だったのに、いきなりの寒気で松山でも最低気温が一桁に。ちょうど本日11月10日はヒートテックの日とのことで、私もタンスの奥をゴソゴソ。ヒーテックを引っ張り出しました。

ところで、暦では大安。お日取りも良いということで現場への移動に使う車両の納車がありました。なんと今回はいっきにハイエースが3台納車に。

天気はあいにくの小雨混じりでしたが、ピカピカの新車が3台も揃うとなかなかのものですね!!

暗くなるのも早くなってきているので、新車をぶつけないように安全運転でお願いします! (S)

  

2023.11.13  | カテゴリー:お知らせ, ハマサキ便り, 未分類