第13回 ハマサキ感謝祭を開催!

平成29年10月15日(日)ハマサキ感謝祭を開催しました。

本社、高松支店の社員と家族、グループ会社の東亜ホームの社員・・・

社員OBに・・・取引会社の方々を招待して・・・支店からは大型観光バス2台で大移動・・・・

総勢250名・・・

雨が降ったり止んだり・・・あいにくの天気ではありましたがイケイケ!・・・ドンドンです!(苦笑)

OBも定年退職して20年近い方もいますが・・・体の鍛え方が違います!!!

・・・まだまだ現役で行けそうな方も(笑)

本当に・・・こっちが先にくたばりそうな感じです(苦笑)

今年も新しい仲間、新入生を紹介・・・下は18歳・・・上は80~うん歳!年の差・・・還暦以上!

先人から続く伝統の・・・会社幹部と事務所職員、現場責任者がスタッフになっての感謝祭です。

焼肉・・・たこ焼き・・・かき氷におでん・・・うどんに・・・etc.

特定の業者に出張パーティーしてもらえば簡単なのですが・・・

日頃の感謝の気持ち・・・温かみを出すために出来るだけ社内で企画して、

社員、家族、取引業者をもてなすのが『ハマサキ流』なのです。

昔話に花が咲き・・・あっという間・・・楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今年のお楽しみ抽選会・・・皆が欲しい1等賞は『40型テレビ』であります・・・

2等賞は『マウンテンバイク』・・・

特別賞は・・・今年は10月開催ですので『こたつセット』

(昨年は8月開催だったのでキャンプセット・笑)

はずれた方・・・来年は当たるとイイね!!!・・・いや!きっと当たりますよ!

来年も開催出来ますように!!!  社員・家族一体となって頑張ろう!!!

 

2017.10.17  | カテゴリー:ハマサキ便り