皆様! 年末年始休暇ですよ!

皆様・・・年末年始休暇ですよ!

平成28年・・・株式会社濱﨑組のハマサキ便り(総務オヤジの四方山話)

を一年間閲覧をいただきましてありがとうございます。

何とか・・・無事に一年を過ごす事が出来ました!

wa016n1

私の性格(本性)そのもの・・・(んっ?正反対とのご意見もありますが・・・)

極めて硬め(笑)で几帳面なブログでありますが・・・ご愛読いただき感謝しております。

このハマサキ便り・・・今春までは数百の閲覧数でしたが・・・

春から夏にかけて徐々に増加、数千の閲覧数を頂くようになりました。

それなりの支持を頂いているのか・・・一部のマニアか・・・(苦笑)

原因は定かではありません・・・

来年は、PPAPの様に爆発?炎上?迄は行かなくても・・・

数万の閲覧をいただける様に・・・頑張ります!

(心のつぶやき///おい!そんなに風呂敷拡げて大丈夫か?)

img_3780

さあ~出来立てホヤホヤの社内報を社員全員に配り・・・夕方は仕事納め式です!

img_3788

本年度の技能検定合格者へ合格証と技能士章を伝達。

二年生は二級技能士へ・・・階段を一段登り!

img_3794

今年の新入社員も全員3級技能士に合格!!!

・・・プロへの入り口を見事こじ開けました!!!

img_3796

実家に帰省したら親御さんに見せてください!きっと喜んでもらえますよ!

初めての技能士手当を貰い二重の喜びです(嬉)

img_3799

皆様も明るいお正月、新年をお迎えください!

 

当社は、明日12月29日より1月4日迄お休みをいただきます。

仕事初めは1月5日となっています。

お急ぎの方は・・・私の携帯までお願いします。

んっ?私の名前・・・携帯電話の番号も知らないって???それは残念(笑)!!!

1月5日迄お待ちください!

%e9%8f%9d%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%88%e3%82%aa%e3%83%96%e3%82%b8%e3%82%a7%ef%bc%89

では一週間ほど『ドロンします!』←注:バブル期の言葉です。

2016.12.28  | カテゴリー:ハマサキ便り