【建築日誌】 鉄骨建て方進行中 ~松山市東野~

昨年7月以来、濱﨑組 建築部の活躍をお伝えする「建築日誌」を

なかなか載せることができなく、楽しみにしていた皆さまには

大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。

今回から新入社員Sが担当になりましたので、自分でも勉強しながら色々な

建築中の現場の様子をお伝えしていきますので、どうぞ温かく見守ってください。

ということで早速、松山市東野で進行中の物件「K-15ビル新築工事」の

現場にお邪魔しました。

冬晴れの青空の中、本日の作業は鉄骨の建て方3日目。

 

   

クレーンで吊り上げ設計図通りの位置に仮止めしていくという作業が着々と

進んでいます。

監督さんからは現場は3方を医院や住宅が隣接しているので、ご迷惑をお掛け

しないよう飛散防止に注意しながら作業を進めているとのことでした。

 

11月10日から着工し、4月中旬までの工期で建築中とのことなので

今後はどんどん慌ただしくなってきますね。

またお邪魔して竣工までの状況をご報告しますのでご期待ください!!(S)

 

2019.01.18  | カテゴリー:お知らせ, ハマサキ便り, 未分類