玉井君が表彰されました

入社4ヶ月目の新人、玉井来羅(らいら)君が現在行っている、「愛媛県立新居浜病院整備事業」の現場より賞状を頂いたとのことで早速インタビューをさせてもらいました。

 

— 受賞おめでとっ!

ありがとうございます。

— 入社して1年目の人が現場から表彰されたことは、凄いことなんだと思うけど。何か理由はあるの?

いま行っている現場では50人くらいの方が作業をしているのですが、月に1回、職人さんを表彰していて、6月に他の職人さんが推薦してくださったようで、今回、朝礼の時に皆さんの前で頂くことができました。とてもありがたいことだなって思っています。

— 具体的には何をしたの?

実は毎日、安全通路を掃除したり、自分の作業場所を片付けしただけで、大したことはやっていないんですが…。

— いやいや、毎日の地道な努力した結果、周り人がちゃんと見てくれたんだね、いい職場だね。今後の目標は?

まだまだ仕事の方は上手くできませんが、これからも自分ができることを頑張っていきたいと思います。

いつも謙虚で現場でも愛されている玉井くんなのでした。(S)

 

 

 

 

 

2020.07.13  | カテゴリー:お知らせ, ハマサキ便り, 未分類