令和3年春の求人予定について!

7月1日 令和3年春の高校求人票全国公開、正式に学校への求人活動訪問も解禁されました。

会社、担当者の携帯電話へたくさんの問い合わせをいただいていますので・・・ブログでも報告しておきます。

コロナ禍ですが・・・『 濱﨑組の来年の採用は、減少か?例年通りか?はたまた増加? 』と・・・

『 はい!例年通り採用数はそのままです! 左官内装工の卵は10名採用します!

 いい人材がいればそれ以上もあるかも・・・です。 』 『ご安心ください!』

コロナ禍で県を跨ぐ移動の禁止も徐々に緩和・・・

国公立高校も、県外企業の就職課(部)への訪問も一部を除き解禁になってきました。

今年は、歴史的に見ても初めてとなりますが、

高校の採用スケジュールが正式に全国統一・・・1か月遅れとなりました。

①9月5日学校から企業へ応募書類発送⇒10月5日へ・・・

②採用試験9月16日以降⇒10月16日以降へ・・・

社は7月現在(仮)10月20日採用試験の予定です!

詳しくは、WEBで確認してください。

7月、8月、9月の三か月はどしどし会社訪問してください。  随時、受け付け対応いたします。

もっと詳しくという場合は、学校まで説明に参りますのでご連絡下さい!(KT)

2020.07.20  | カテゴリー:お知らせ, ハマサキ便り